春夢の隠

しゅんむのなは゛り

初期投資2000円台

昨日は大阪駅周辺へ出かけていました
まず向かったのが手芸屋です
古明地こいし風のイヤーカフの材料を買いにいきました
結論を言えば、マーブル模様のガラスビーズは失敗でした
オニキスとラピスラズリの下へ、黄緑や黄色のビーズを繋げるつくりです
各々の色が主張しないとぼやけた印象を持ちました
次にダイソーをうろうろした後に、無印良品へ訪れました
もやもやと欲しいものが浮かんでいて、手に取ったのがエッセンシャルオイルです
温州みかんを選び、オイルを垂らすだけのアロマストーンと一緒に購入しました
香りの広がり方は5畳ほどの自室へ入ったときに気付く程度です
転職のストレス対策になればと思いましたが、ハーブ系が苦手なことがネックです