春夢の隠

しゅんむのなは゛り

図書館と切り傷、カラーボード

Googleマップには移転前の住所が記されていると露知らず、図書館へ向かいました
図書館のホームページで住所を確認していなかったのは自分の落ち度です
迷ったり自転車を漕ぐことに疲れて、移転先へ足を向けることなく帰宅しました
自宅では眠気と闘っていましたが、デザインナイフで指を切って覚醒しました
カラーボードでスマートフォンスタンドを作ろうとしていた矢先のことです
台所で切り傷を洗っていると、思わず血の気が引きました
小学生の頃は平気だったために今がちょっと情けないです
母の手を借りて、無事に絆創膏を貼れました
スマートフォンスタンドは開閉型の皿立てを真似た形に鋏で切りました
図書館や切り傷には凹みましたが、カラーボードの使い道が開けたのは良かったです