春夢の隠

しゅんむのなは゛り

ものづくりの会社

履歴書を郵送した会社から、筆記試験の案内をいただきました
筆記試験と一口にいっても、何を出されるか安心できません
一般常識か適性検査のどちらにしても落ちそうで怖いです
よくよく確認しないで応募しましたが、履歴書が通っただけでも喜びましょう
今日は午前中に出られなかった電話の二度目を待っている間に日が暮れていきました
アイロンビーズロックマンエグゼのナンバーマンのマークを作りました
日暮闇太郎さんを真似してネクタイピンに付けることは、自分にはできませんからね
iPhoneのイヤホンジャックでストラップを通せるアクセサリを利用しました
幸いダイソーの細いボールチェーンも通ります

f:id:rirubo:20160406224210j:plain