春夢の隠

しゅんむのなは゛り

スタイリッシュな灰色の印象

アルバイトの面接を受けました
道に迷ったりしましたが、指定された時間までに着けました
以前に大阪駅周辺でGPSを使った際、現在位置が狂うに狂ったことを思い出します
今日はありがたいことに割かし正確でした
大阪駅の辺りは、歩くだけでも他と比べて疲れます
応募先の会社が部屋を借りているビルのエレベーターに驚きました
エレベーターの外にパネルが設置されていて、行きたい階数を押すシステムです
エレベーターの中は開閉以外のボタンが見当たりませんでした
面接は事務所の入り口に近い部屋で受けたため、会社の雰囲気が分かりませんでした
洋楽が流れていて、面接に集中しづらくなったことを覚えています
若そうなお兄さんと話せただけでも良かったです