春夢の隠

しゅんむのなは゛り

円周率

SPI対策は意味を成しませんでした
筆記試験は性格診断の他、小学校で習う漢字と算数のテストだったためです
惜しむらくは円の面積の求め方をすっぱり忘れていたことです
帰宅後、母に聞いて思い出しました
中学校の授業中、πと答える所を3.14と答えたときには先生に苦笑いされました
また初めての二次面接はお腹に緊張が溜まるものです
会社の印象などを聞かれた際はだいぶつっかえました
応募の受付期間が今月の下旬までらしく、結果の連絡は遅くなるようです
一次面接のときは、翌日に合格の連絡をいただきました
今回の二次面接の結果は連絡日が空くため、落とされる可能性の高さが怖いです
面接で話したことや、テストの点数が不安ですがひとまず悔いはありません
足が疲れました