春夢の隠

しゅんむのなは゛り

苦戦

ロックマンエグゼトランスミッションで、ナビチップを集めていました
スティングレベルSを目指していたため、インビジブルさまさまでした
GBAと比べて、カスタムゲージは案外貯まるのが遅く感じます
体力をなるべく保って、チャージショットを撃ち込んでいました
ブルースにいちばん時間がかかったかもしれません
ボス戦でヒントをくれる熱斗が、ブルース戦では頑張れと言うだけでした
ストーリーで戦う必要がない割に口上はかっこいいです
またナビチップはGBA同様使い勝手が良く、申し分ないです
相手がいないときに使うと、すーっと平行移動で画面端に消えたのはシュールでした
ラスボスを倒さなくても、隠しボスのフォルテと戦えるのでしょうか
ナビチップが揃った瞬間にメイルちゃんからフラグらしいメールが届きました
明日になったら確かめてみましょう