春夢の隠

しゅんむのなは゛り

仕事

ハローワークで紹介状を発行してもらいました
志望動機を考えるのにまた時間がかかりそうです
希望する職種に応募できたのはいいものの、他社で落ちたことを思い出します
応募人数について聞き忘れました
今度ハローワークへ行ったら聞きましょう

紹介状を貰って外へ出ると、怪しげなおばさまに声をかけられました
求職中の人を狙っているのか、仕事を紹介するという話でした
仕事の中身も言わないで興味の有無を尋ねる手法はどうなんでしょう
後々検索しようと思って受け取った名刺には、薬剤師と書かれてありました
所属団体名の記載がない名刺の名前は検索してもヒットしませんでした
ハローワークの近くにいる警備員さんは助けてくれませんでした