春夢の隠

しゅんむのなは゛り

就職先が決まっていませんが、今日もコミックマーケットの参加を夢見ていました
ホテル探しで、泊まったことのないジャンルも調べました
予約や一人の宿泊、外出が不可能だったり制限が厳しく感じます
りんかい線沿線のそういったホテルよりは、ビジネスホテルが魅力的に思えました
フロントで荷物の預かりだけでなく、郵送の準備も整っているそうです
箱も買えるようで、混雑するコミケ会場よりもホテルの方がスムーズかもしれません
人様に見られる可能性があることがネックです

まずは何よりもアルバイトもしくは契約社員の面接に受かることが第一です
印刷業界に落ちたとはいえ、二次面接へ進んだことで自信を持てるようになりました
明日は気合を入れてアルバイトの面接に臨みましょう