春夢の隠

しゅんむのなは゛り

戦闘シーンは逃げ回っていても見応えがある

古本屋のアルバイトが決まりました
年末年始の郵便局以外で、アルバイトの面接に受かったのは初めてです
覚えることは多そうですが、コミックマーケットのため頑張りましょう
年末に休みを取れるか不確定ですが、面接時には聞かれませんでした
今日は説明を受けて、明後日に数時間行くことになりました
緊張します

アルバイト採用の電話を貰う前は、映画館で傷物語Ⅱ熱血篇を見ていました
脚を食べて大きくなったキスショットの姿が好きです
来場者特典のポストカードを見るに、第二形態は12歳なんですね
なかなか見ない金髪の12歳かつ薄いワンピースは適度な大人っぽさを助長させます
第三形態になった後、わざとらしく丁寧なお辞儀をするシーンも良かったです
ああいったひらひらが好きです