春夢の隠

しゅんむのなは゛り

空腹

アルバイト先は慌ただしく、しばらくレジから離れませんでした
喉が渇いたり、曖昧な滑舌になりました
今後はどうにか焦りを減らすことが目標です

アルバイトを始めてから一か月以上経ちました
未だにコミュニケーションの取り方をつかめません
雰囲気が大学と違えば、同人イベントともまた別です
応募理由の第一の理由は、趣味を通せるだろうと考えたためでした
実際は他の方と休憩時間が被り辛く、そもそも話しかけることにためらいます
数年前から養いかけていたコミュニケーション能力が無職の数か月で鈍りました
大阪の人柄を一括りにするのは間違いとはいえ、なんとなく違うものを感じます