春夢の隠

しゅんむのなは゛り

疲労の見込みが水の泡

起床時間が正午でした
母が外出する午前中、声をかけられて返事をしたそうですが覚えていませんでした
滅多にしない寝言だった可能性があります
また欠伸を繰り返すなど眠気で一時的に頭が回りませんでした
メモ帳購入とおつかいに行く今日の予定は最低限こなせたため良しとしましょう

今日振り込まれたアルバイト代は予想よりも少ない額でした
一度カレンダーを振り返って給料を計算した所、7千円ほど引かれていました
保険代かもしれませんが、契約内容を覚えていないのが現状です
来月こそは年末を安心して過ごせる金額が銀行口座に振り込まれるはずです
そもそも面接時に伝えた希望月給と、実際の月給が倍も異なるのはどうなんでしょう