春夢の隠

しゅんむのなは゛り

早めがいいと聞いて

今日は年末の予定に必要な移動費を確かめていました
電車の乗車券を使わない日の観光では1000円以上かかります
東京と千葉県の行き来専用の1日乗車券が販売されることを願うばかりです
帰りの新幹線のチケットは無事に手に入れられました
大晦日の指定席はすぐに埋まると思い込んでいましたが、いい席を取れました
車内販売の買いやすさを考えて選んだのが通路側です
窓側でなくて良かったのか、選んだ後もなんだかんだでくよくよします
薄くない本を持っていきましょう

アルバイトは辞める意思を伝える覚悟が少しずつ積み重なってきました
占いの学校に行きたいがためシフトうんぬんは理由になるでしょう
そこまで戦力に思われていないだろうと考えることで楽になってきました