春夢の隠

しゅんむのなは゛り

神社で参拝せざるを得ない

アルバイトの面接を受けたクリーニング屋から、電話がかかってきました
幸い採用していただけるようです
後先考えず、来週から再び無職になる恐れがありました
フリーター脱却が夢とはいえ、ひとまず安心しました

スッキりす誕生月占いによると今日の12月生まれは運勢が上昇していたようです
先週に申し込んだキャンセル不可の面接の帰りに、スーパーマーケットへ寄りました
数か月前から見なくなっていたルパン三世のガチャガチャがありました
運が自分に向いている1日の縁と思って、狙うことにしたのが母の好きな次元です
一度で引き当てられたため、流石に気分が良くなりました
来週からクリーニング屋のアルバイトが始まると思うと幸先が良さそうです