春夢の隠

しゅんむのなは゛り

これはこれで

起床後から昼頃まで、眠気が途切れ途切れにありました
できるなら休日の今日を利用して、寝溜めをしておきたかったです
アルバイト先から電話がかかってきたりしましたが、問題はなく安心しました
明日はミーティングの時間と勤務時間に合わせて、二度出勤する予定です
朝から夕方まで時間を潰すあてが思いつかず、一度家へ帰ります
今日は真・女神転生Ⅳでメルカバーとルシファーを倒してクリシュナと再会しました
ハレルヤに少し感極まったり、ナバールとガストンの掛け合いに喜んでいました
アサヒちゃんがナナシを庇ったことに衝撃を受けて、喪失感が抜け切りません
また合体事故が二回起きて、継承スキルが潰えたことに不安を覚えています
MP回復スキルを失った反面、合体事故で手に入れたスキルを活用しましょう