春夢の隠

しゅんむのなは゛り

夏冬にも活用したい

ショッピングモールで通勤鞄を探していました
実物を見て、第一候補に挙がったのがリュックサックでした
必要最低限におしゃれで無難なデザインをしていたためです
母からは秋冬物のような色で暑苦しいと言われて、今日は踏み止まることにしました
考えてみればもう少しで秋になる上、さほど気にすることではないと気付きました
自分が気になったのは横側に付いていたジッパーです
リュックサックを下ろさず物の出し入れができる反面、防犯面はどうなんでしょうか
また背面ジッパーのあるリュックサックの存在を先ほど知りました
背面ジッパー付きのリュックサックを明日別の店で探します