春夢の隠

しゅんむのなは゛り

親子の会話

Infini-T Forceの第七話を見ました
劇場版の予告を見たからにはひたすらに生きなければなりません
南部博士にしか見えないキャラクターが映りましたが、本当に南部博士でしょうか
鴨技師長とは思えず、南部博士が生存している世界があったのかもしれません
歳を重ねて見た目が変わった新しいジョーさんを早く劇場で見たいです
サイボーグ設定が生きていればキャシャーンとのやり取りに期待したい思いで一杯です
劇場版の公式サイトを確認すると、予想の付かないスケールの大きさに戸惑いました
未知のものに遭遇したような気分です
第七話ではサイレントヒル、特に実写映画版を連想させられました
極端な思想と行動力を持ったキャラクターの存在にはある意味安心します
Zの考え方をアニメで取り扱うことに興味深さを覚えました