春夢の隠

しゅんむのなは゛り

住所

面接を予定していた会社の住所を間違ってメモしていました
ハローワークから求人票を数社分貰って、他の会社と混同していました
気合の入りすぎで根本的な所が目に入らないのはきっと普通のことです
会社に電話をかけた結果、面接の予定を4時間ずらすことになりました
梅田駅周辺で時間を潰すことに苦労しましたが、雰囲気を知る機会になりました
もうちょっと足を伸ばせば大きめの無印良品があったみたいなんですけどね
道に迷うことが怖くて同じ所を行ったり来たりしていました
面接では、会社の住所を間違えたことについて責められはしませんでした
面接官の2人は終始微笑んでいて、どう思われていたか分かりづらかったです
作文も筆記試験もなく、20分もない面接後に家へまっすぐ帰りました
明日からまたハローワークに希望を抱いていきましょう