春夢の隠

しゅんむのなは゛り

フォント

今日も大して動きませんでした
ポケモンバンクの更新を行って安堵しています
ポケモンのアニメを見たり、スマートフォンをいじっている間に日が暮れました
スマートフォンではZooper Widgetにフォントを入れて遊んでいました
Zooper Widgetに最初から入っているフォントは、日本語に弱いようです
日本語表記に対応したフォントをいくつかダウンロードして、試していました

バッテリーがごりごり削られる上、ランチャーの様子もおかしいです
何度か標準ホームが定まっていない状態になりました
しばらくZooper Widgetだけでもいじらないようにしましょう