春夢の隠

しゅんむのなは゛り

レベルアップの特典で凌ぐ

午前中に予約が取れたキャリアカウンセリングで、適性検査のことを聞けました
インターネットの簡単な性格診断を受けた限りは、問題はないようです
一般的な国語や算数の問題も見せていただきました
図形は小学生のときから自信がありません
幼少時に積み木やレゴを苦手としていたことに起因している気がして仕方ないです
とりあえず、今日中にアマゾンで対策本を買った方が良さそうです

帰宅時、電車の中でポケモンGOを起動するとピジョンが現れました
モンスターボールを投げるのに失敗し、捕まえるのに苦労しました
3回ほどモンスターボールから出てきましたが、ゲットできただけ良かったです