春夢の隠

しゅんむのなは゛り

イヤーカフ

初めて作ったイヤーカフは、スモーキークォーツとクリソプレイズを吊るしました

f:id:rirubo:20181014231718j:plain

Tピンにサザレを通し、湾曲させたワイヤーにドロップを繋げています
水橋パルスィをモチーフにしたものの、再現性の乏しさが否めません
当初からスモーキークォーツと迷っていたオニキスが今も頭を悩ませます
元々目指していた目立たないつくりは達成できました
アクセサリーを身に付ける機会は滅多にありません、しばらくは眺めてみましょう

手芸店から帰宅した後、録画したやがて君になるを視聴しました
百合アニメはユリ熊嵐以来ではなく、捏造トラップ以来でした
やがて君になるは百合以外にアセクシャルを彷彿とさせられます
丁寧な心理描写に惹きつけられました
百合アニメとして捉えるべきなのか、先の展開が気になります